このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2005年12月30日

著者からコメントなんて!!ブログってすばらしい!

著者の方から直接コメントもらうなんてすばらしい経験をされている方のブログをみつけました。とってもいい話ですね。

http://identify-me.air-nifty.com/teru/2005/04/post_5944.html

私もこの千賀さんの本を読んでみたくなりました。


ブログはこういう交流ができるので本当にすばらしいですね。

今日も元気に。
良い一日になりますように!

夢を応援する夢メルは、目標達成に頑張っている人を応援しています。


【夢メルは次回以降もこころ温まるストーリーを扱う予定です。

「夢メル」は心がなごむショート・メッセージと自分の夢、目標実現するアファーメーションが毎日メールで配信されます。

休み時間にサラッと読むと、気分がリフレッシュされます。

次回メールの予約はこちらから >>ケータイにURLを送信する

多くの方が「夢メル」を通じて、夢実現し、心温かくなることほどうれしいことはありません。
コメントやトラバ歓迎です。トラバさせていただいた方のサイトはすべて訪問しています。ご迷惑でしたら削除ください。トラバ返しの逆トラバ歓迎です。お待ちしています。

posted by yumemaster at 17:47| Comment(2) | TrackBack(3) | ちょっといい話や書籍から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真央ちゃんの話題、同感です。文化やスポーツなど、人に夢や勇気や感動を与える職業?に、お金を投資できたら、日本人も素敵ですよね!私も文化に携わる職業なので…。
私も、夢は願えば叶うとか、うさんくさいと思われるかもしれないけど、これは誰もが、日常でやってる事(もっと簡単な現実的な出来事として)なんですよね!
普段歩く道にあんなに蕎麦屋があったなんて、『蕎麦屋を探さなければ(意識しなければ)気付かなかった』わけですから。(今日の私の例です)

目から耳から、または街中に数溢れる情報や人の中から、自分が求めるチャンスを見つけるには、意識して探さなければいけませんよね!
思い続ける事=意識する事。意識する事=アンテナが働く=必要な情報や人を見つけられる。

毎日夢メール、読んでます。明日も明後日も次の日も、変わらないモードで過ごしたいです(*'ー')
チャンスに休日はないですからね☆

追伸・URLは携帯HPアドレスの方を書いておきましたが、よかったかなぁ?
Posted by とも at 2005年12月30日 15:24
とも様へご訪問ありがとうございました。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。アーティストの方も夢メルをご登録いただいているとは・・・感激です。ちょっとしたことでよくなっていく、そう信じて夢メルを続けています。これからもよろしくお願いします。
Posted by 夢メル at 2006年01月27日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます!
Excerpt: どうも!@ゆきです。去年はトラバ、コメント、相互リンクなど本当にお世話になりまし
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆきより
Tracked: 2006-01-02 09:02

@ゆきです。新着無料レポートが来ていますよー
Excerpt: 携帯代を節約!?ミクシー攻略!?中国人女性と付き合う!?そしてアイドルプレナー@
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆき
Tracked: 2006-01-05 00:55

@ゆきです。コラム書きましたぁ!
Excerpt: いつもありがとうございます!@ゆきです。株に関するコラム書きました。是非読んでみてくださーい!コメント・トラバもバシバ
Weblog: 無料レポートバンキング@ゆき
Tracked: 2006-01-06 10:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。