このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2006年01月26日

やっぱり、目標を作らないと、ダメですね。

「いつかは負ける。その気持ちが強かった。やっぱり、目標を作らないと、ダメですね。中途半端なまま、今年に入ってしまったよな…」


http://www.sanspo.com/sports/top/sp200601/sp2006012202.html


淡々と、心中を吐露した。昨年、年間最多勝記録の84勝、年6場所完全制覇、一昨年九州場所からの7連覇と、前人未到の『3冠』を達成。しかし、次なる目標を見失ってしまった。無敵を誇った男ですら、燃え尽き症候群に陥った。


天下の大横綱、あの朝青龍ですら目標を失うと負けてしまうものです。

目標、夢って本当に大事ですね。
あなたには大きな夢、目標はありますか?


---PR---
これからのビジネスに必要なヒアリング力をつけるには
---PR---


今日も元気に。
良い一日になりますように!

夢を応援する夢メルは、目標達成に頑張っている人を応援しています。


【夢メルは次回以降もこころ温まるストーリーを扱う予定です。

「夢メル」は心がなごむショート・メッセージと自分の夢、目標実現するアファーメーションが毎日メールで配信されます。

休み時間にサラッと読むと、気分がリフレッシュされます。

次回メールの予約はこちらから >>ケータイにURLを送信する

多くの方が「夢メル」を通じて、夢実現し、心温かくなることほどうれしいことはありません。
コメントやトラバ歓迎です。トラバさせていただいた方のサイトはすべて訪問しています。ご迷惑でしたら削除ください。トラバ返しの逆トラバ歓迎です。お待ちしています。

posted by yumemaster at 12:06| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夢を見ること
Excerpt: 幸せな人生を送るためには何が必要でしょうか。 私は「夢」を見ることのような気がします。 夢は毎日の生活に色々なものを与えてくれます。 例えば・・  ・夢を見て楽しむことができる  ・夢は..
Weblog: 幸せな人生を♪
Tracked: 2006-02-24 22:20

一ヶ月記念日♪
Excerpt: 継続は力なり・・かな。 お世話になります。 このブログを立ち上げてから 今日でちょうど一ヶ月になります。 何をするにしても 比較的三日坊主気味で、 長続きしない私ですが、 今度こ..
Weblog: 幸せな人生を♪
Tracked: 2006-03-21 23:43

国際派の横綱? 朝青龍
Excerpt: モンゴルから海を渡って、日本で活躍しているのは、この星の影響かも知れません。
Weblog: 運命学コーチングによる天職発見法を伝授!
Tracked: 2006-04-21 11:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。