このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2007年03月07日

ご迷惑をおかけいたしました。

サーバー不良により夢メルの配信が不順となっております。ご登録いただいておられる皆様にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、安定したサービスが提供できますように精進してゆく所存です。これからも夢メルのご支援いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

追伸
ここ数日間、励ましのお電話や「いつも使っています」とうれしい声、お叱りの声を頂戴いたしました。何より「応援しています」、という声や「夢メルで受験に合格しました」という声に管理人をはじめスタッフ一同、この夢メルを運営していて本当によかった、と感激するばかりでございます。今後とも夢メルで夢実現できますよう頑張ってまいります。皆さん、本当にありがとうございます!

担当も「世界中のみんなが私を助けてくれる」と夢メル登録してみましたところ、うれしい声が届き始めて本当にびっくりしています。今日もあなたにとって、よい一日でありますように!
posted by yumemaster at 13:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 夢メルについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢メルさん。いつも励ましの言葉をありがとうございます。毎日夢を意識できたおかげで夢が目標に変わり、目標を計画立てる事で
夢が叶いました!また新しい夢にむかって頑張っていきます!ありがとうございました。
Posted by ViVi at 2007年04月08日 17:41
夢メルさん。いつも励ましの言葉をありがとうございます。毎日夢を意識できたおかげで夢が目標に変わり、目標を計画立てる事で
夢が叶いました!また新しい夢にむかって頑張っていきます!ありがとうございました。
Posted by ViVi at 2007年04月08日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35418903

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-07 17:20

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-09-22 07:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。