このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2005年11月08日

たいせつなきみ-You Are Special

最初はイキイキしていたのに
さえない体験を積み重ねるうちに
「ぼくってダメなやつさ」という人物になってしまう。

こういう体験ありませんか。

私は何度もあります。
学校に行きたくなくなったり、
仕事に行きたくなくなったり・・・

最初は、元気いっぱい。今日もがんばっていこう!
と思っていたのだが、理想と違う現実にぶつかり、
敗れていくにつれて、厭世的、自虐的になっていく・・・

自信をなくしかけたとき、
落とし穴にはまり込んでしまったとき、
目標を見失ってしまったとき。

でも、主人公は気がつきます。

「ダメ」というレッテルを貼られた主人公を癒して
本当の価値は何かを教えてくれる本でした。


マックス・ルケード著

心に残ったエピソードやこんな本がよかった、というご意見がありましたら、お気軽にコメント、トラックバックつけてください。大歓迎です♪

夢メルではあなたの夢実現、目標達成を応援しています。
あなたが自分自身の夢や目標からぶれないように先人の格言を添えて、
ケータイメールで毎日お届けしています。
毎日届くのでアファーメーション(自己確認)効果がある、と言われます。
利用料は無料。既に22102名の方が夢メルを利用してくださっています。(ありがとうございます♪)

あなたの夢が実現、目標達成できるといいね!



posted by yumemaster at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっといい話や書籍から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アファーメーション
Excerpt: 最近,新しい言葉を知りました 『アファーメーション(affirmation)』です。 かなり有名な言葉みたいなので,遅ればせながらです。 「アファーム」とは、断言する,肯定すると言う意味..
Weblog: ノーイチ.コム ブログ
Tracked: 2005-11-08 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。