このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2005年11月20日

あなたの試合結果がスポーツ紙に載ったとしたら・・・

まずはありがとうございます!

コメント、トラバ多くの方々から頂戴しています。

夢メルはこんな世の中だからこそがんばっている人たち、夢実現に向けて努力している方々を応援しよう!ということでスタートさせているわけですが、逆にみなさんからの嬉しい声がスタッフにどんなに心強いことか!

このブログも「もう今日で辞めようか?」なんて弱気になっちゃうんですが、トラバやコメントが入るたびに「あ〜読んで下さっているかたがおられるんだ〜」と逆に勇気と元気を頂戴しています。

これからもみなさんの夢実現、目標達成を応援できるような楽しい企画をスタートさせていきたいと思いますので、よろしくです!

さて、今日はこんな楽しい企画を発見しました!!

11月から報知新聞では新コーナー「カモン・スポーツ人」を毎週水曜日 の紙面に掲載します。読者のみなさんの地域のスポーツ結果を紹介します。以下の要領でお送り下さい。(1)大会名(2)日付(3)場所(4)結果(5)ひとことコメント(6)連絡先を明記して下さい。送信方法は、kiroku@hochi.co.jpかファクス03(5479)1360でお願いします。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/info/syakoku/index.htm

これは夢のようなことではないでしょうか。

これまであり得なかったことですよ。

アマチュア大会のスポーツ結果がスポーツ紙に掲載される、なんてこと!

こんな驚きと楽しい企画を実施してくれているスポーツ報知さんを夢メルは応援したいと思います。

管理人は数年前まで地元自治会のおじさんソフトボールチームに所属していましたが、忙しくなったためにリタイアしていますので、応募要件を満たしていません。トホホ・・・・。


今日も元気に。良い一日になりますように!

夢を応援する夢メルは、もちろんスポーツで栄光を目指す人も応援しています。

なんたって超人的なパフォーマンスを行うことができるスポーツ選手は憧れです。
あんなすばらしいパフォーマンスができたら・・・とうらやむことばかりです。


【夢メルは次回以降もこころ温まるストーリーを扱う予定です。

「夢メル」は心がなごむショート・メッセージと自分の夢、目標実現するアファーメーションが毎日メールで配信されます。

休み時間にサラッと読むと、気分がリフレッシュされます。

次回メールの予約はこちらから >>ケータイにURLを送信する

多くの方が「夢メル」を通じて、夢実現し、心温かくなることほどうれしいことはありません。
コメントやトラバ歓迎です。トラバさせていただいた方のサイトはすべて訪問しています。ご迷惑でしたら削除ください。トラバ返しの逆トラバ歓迎です。お待ちしています。

posted by yumemaster at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢メルのこころ温まるストーリーをこころ待ちにしています。
私と同じ気持ちの人は何人いるかは簡単に計算が出来ます。
ゴキブリを1匹みたら30匹はいると思えっ!!!
私の体長は、その30倍以上あります。
ということはっ!!!
1人いるとしたらその30×30の900人はいると思えっ!!!
少なくとも900人がこころ待ちにしていますっ!!!
Posted by 野島一広 at 2005年11月26日 17:07
野島さま
応援ありがとうございます。
喜んでいただけますようにがんばります。
Posted by 夢メル at 2005年11月29日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。