このサイトについて
このサイトは 「夢を叶える不思議なメール」夢メル読者のためのブログサイトです。
夢メルの登録は無料!お手持ちのケータイからご登録ください。
携帯から登録するにはこちらから >>ケータイにURLを送信する


2005年11月29日

障害者のみなさんも、がんばれ


閉会式で、最後に車椅子の障害者の人たちに、こんな言葉を送った。



「家族の皆さん、これからも大変でしょうが、サポート頑張ってください。
車椅子に乗っているみんなは、家族以上に、今まで以上に頑張れ。
何かをやりたいと思ったら、必ず、絶対にあきらめずに頑張れ。
人より多少、時間はかかるかもしれないけど、誰かに助けてもらうかもしれないけど、
必ず実現できるから!その証拠に、この山に山頂まで登れたでしょ!」



みんな、がんばれ。

http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze/17886784.html


プロレスラーの鈴木みのる選手がボランティア活動を行なった際のあいさつです。

鈴木選手は「性格の悪いレスラー」なんてキャッチフレーズですが、とてもプロ意識に溢れたファイトをしていて大好きなレスラーの一人です。そしてすばらしい活動をしておられるのですね。プロレスや相撲は格闘技に押されて下火、と言われていますが、こうした活動や知恵を絞っていけばまだまだ大丈夫でしょう。

数年前、小学校のPTAをやっていたころ、小学校に序二段の力士さんたちをお招きいたしました。大きな力士さんたちは子供達の目の前に立つだけで感動でした。

大きい、っていうことはそれだけでも感動と元気を与えてくれる存在なんです。

力士さんやプロレスラーさんたちは、これからもがんばってほしいです。


ちょっとご無沙汰しました。

メールやコメントいただいた方、ありがとうございました♪
「楽しみにしてます。」といわれてこんなにうれしいことはありません。
こちらこそ、ありがとうございます。

まもなく12月です。ツキもかわってツキまくりましょう!


今日も元気に。
良い一日になりますように!

夢を応援する夢メルは、もちろんスポーツやプロレスも障害をもつ方々もそのご家族の方々も応援しています。


【夢メルは次回以降もこころ温まるストーリーを扱う予定です。

「夢メル」は心がなごむショート・メッセージと自分の夢、目標実現するアファーメーションが毎日メールで配信されます。

休み時間にサラッと読むと、気分がリフレッシュされます。

次回メールの予約はこちらから >>ケータイにURLを送信する

多くの方が「夢メル」を通じて、夢実現し、心温かくなることほどうれしいことはありません。
コメントやトラバ歓迎です。トラバさせていただいた方のサイトはすべて訪問しています。ご迷惑でしたら削除ください。トラバ返しの逆トラバ歓迎です。お待ちしています。

posted by yumemaster at 21:05| Comment(0) | TrackBack(2) | ちょっといい話や書籍から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょっと忙しかった1週間(アイドルプレナー@ゆき)
Excerpt: いつも、訪問、トラバ、コメントありがとうございます!☆ アイドルプレナー@ゆきです。   今週ちょっと忙しかったぁー(汗 ブログ全然更新したりコメント返答したりできなかった・・・ごめ..
Weblog: 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
Tracked: 2005-12-04 11:10

超短期逆張りシステムトレード
Excerpt: いつもありがとうございます!システムトレードに関する無料レポートが届いています!@ゆき!   どうぞーーーー!   システムトレードは単にコンピュータの指図により株を売買す..
Weblog: 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
Tracked: 2005-12-06 20:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。